2010年6月28日月曜日

ぶらり埼玉 ハードオフ・オフハウス巡り

今日は浦和駅付近に用事があるので、前回寄れなかったお店も一緒に回ることにします~


念願の「新見沼大橋有料道路」


料金所
これより有料道路です!


自転車なので通行料は20
料金箱が可愛い~


橋の周りは畑や川など、緑が映える
こっち側からだと、橋は緩い下り坂。


ハードオフさいたま浦和東店
ホビーRCカーなどが、他店に比べて多かった。


浦和駅西口付近 消防試験研究センター埼玉県支部
ここに用がありました。


浦和~北浦和
またしても「カシオペア」は通過後だったり・・


北浦和駅
駅前からは国道463号で入間市方面へ。
なんでも、これより先は「日本一のけやき並木」と言うらしい~


オフハウスさいたま栄和店
なかなかの大型店舗です。


ハードオフさいたま上小町店
ジャンクPCがたくさん売ってました。


ハードオフ・オフハウスさいたま深作店
自転車・模型・ゲームなどが多かった。2階がハードオフになっています。


ハードオフ・オフハウスは店舗によって 「価格・売り物・お店の規模」 等が違うので面白いですね。
今度はどこのお店に行こうかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿