2011年4月29日金曜日

Cyber-shot DSC-WX1 購入!

先日、大宮のソフマップにて中古のサイバーショット(DSC-WX1)を購入いたしました。
そろそろ携帯電話での撮影も厳しくなってきたので、この際にHD動画撮影が可能なデジカメを選んでみました。


何よりボディが小さくコンパクトなこと、動画撮影中の光学ズームが可能なこと、以前もサイバーショットを使っていたので同型のバッテリーと、メモリースティックが手元にあること・・ などの理由で決定となりました♪

右に写るのが充電器 さらに右側が先代の充電器。若干大きい。
下に写るメモリーステックとストラップも、先代の物を引き継ぎますよ。


最後に少し試し鳥を・・
じゃなくて、試し撮りですね(笑)
やっぱりデジカメは、バシッと発色が決まりますね ^^

動画の方はまた後日~

0 件のコメント:

コメントを投稿