2010年7月31日土曜日

さいたま市花火大会 大和田公園会場

730日に、さいたま市花火大会が行われました。
さいたま市花火大会は、市内の各会場にて行われています。今回は大和田公園会場の花火大会に行ってきました。


個人的にはイソギンチャクを連想させた花火


GIFの順番が若干変になってしまいました (;^_^


綺麗な垂れ状の花火です


色とりどりの花火は、見ていて楽しくなりますね~


この花火、最後に青く光るんです!
星々を思わせる美しさ。



跨線橋の下は、東武野田線がひた走る。



大きな大きな花火です!


フィナーレの 大花火(←パチスロじゃないですよ?)

毎年新種の花火が打ち上げられたり、体に伝わってくる力強い音、出店の数々など、花火大会は魅力がいっぱいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿