7月6日、上野発の寝台特急「北斗星」
2010年7月6日火曜日
2010年7月4日日曜日
警笛を再現
2010年7月3日土曜日
2010年6月28日月曜日
ぶらり埼玉 ハードオフ・オフハウス巡り
2010年6月27日日曜日
2010年6月25日金曜日
EF510-501 初任務!
2010年6月21日月曜日
ぶらり埼玉 オフハウス巡り
ぶらり埼玉 オフハウス巡り・・
その名のとおり、未開拓である 春日部・越谷・浦和・大宮のオフハウスを自転車で巡ってみよう!というお話(笑)
密かに、越谷から浦和に向かう間にある「新見沼大橋有料道路」を渡るのが楽しみだったりもする。
その名のとおり、未開拓である 春日部・越谷・浦和・大宮のオフハウスを自転車で巡ってみよう!というお話(笑)
密かに、越谷から浦和に向かう間にある「新見沼大橋有料道路」を渡るのが楽しみだったりもする。
自宅から約10km 20分ほどの道のり。このお店は、オフハウスだけの店舗なのに2階建て!
鉄道模型がたくさん売っていました。
春日部から越谷までは、国道4号線をひたすら南下で約10km
途中、業務スーパーを発見!アイスボックスが60円なり。
オフハウス東越谷店
普通な店舗でしたー。
越谷市中央市民会館
外にトイレと水道があり、休憩には良い場所でした。
東武伊勢崎線 越谷駅
駅の中を自転車で通り抜けられます。
越谷駅から走ること約7km
走行中、フロントディレーラーのワイヤーが抜けてきているのが気になり、イオンへ
しかし100円ショップが見つからなーい。諦めて自転車コーナーの高価なツールセットを購入。
六角レンチも持ち歩くべきだったと後悔。 ツールセット 1000円なり・・
埼玉高速鉄道 浦和美園駅
いつになったら岩槻まで到達するのやら。
せっかく「新見沼大橋有料道路」目前まで走ってきたが、ここで時間が来てしまったので国道122号線を走り、まっすぐ帰宅することにしましたー。
続きは、また後日走ることにしよう。
登録:
投稿 (Atom)








