2011年9月7日水曜日

ジムニーSJ30 純正フロントバンパーの板金塗装2

前回、頑張って塗装を剥がしたバンパーに、今回はプラサフで下塗り塗装を行います。
ムラなく塗れるかな??

塗装台にはキックボードがピッタリ(^^)

下塗りが完了しましたー。


凹みを直した部分も、すいぶん目立たなくなりました(^^)

若干塗りムラが・・(^^;)

表面を研げばあまり変わらなくなるかな??

十分に乾燥後
ライトアップして~

プラサフを研いでいきます。

水研ぎはせずに、空研ぎのみで済ませてしまいました。
・・ベビーパウダーみたい?

表面の穴が気になるので

翌朝、パテで埋めてみました。


錆で欠損した右サイド側も、少し誤魔化してみました(汗)



次は本塗装できるかな?・・つづく

2 件のコメント:

  1. なるほど、塗装台に「キックボード」なんですね~♪

    ◎身近に有る物を応用する機転が素晴らしいですよ◎
    (^^)

    返信削除
  2. ご無沙汰しております。

    キックボードですが、たまたま 台として代用してみたところ、意外と安定しており、塗装も行いやすく大成功でした◎

    ありがとうございます^^

    返信削除