2011年9月22日木曜日

ジムニーSJ30 純正フロントバンパー完成&車内掃除

ついに本塗装も完了し、ジムニーSJ30の純正フロントバンパーが復活です(^^)/

つや消しブラックで塗装してみました。

へこみ も少しは目立たなくなりました(笑)

残すは取り付けのみです!


幌を外し、車内の掃除も行いました。

ドア・ゴム類も念入りにお掃除です。

ドア枠も外して雑巾がけ(^^)

サイドデフロスターのカバーも外して雑巾がけ
この辺りは汚いですね。

こちらはメーターパネルの裏側
土やらほこりが溜まってます・・

メーターパネルも取り外して掃除します(^_^)

ほこり がたっぷり・・

ダッシュボードを外してみました
さぁここも掃除しましょう。

こういう時に限って、雨が降ってきたり・・・Σ(T□T)ガーン


ひと息ついて夜になってしまいました。
車内での作業は続きます (^^)ゝ

~お掃除お掃除~

掃除が済んでからワックスをかけると、新車のような輝きです☆

次はメーターパネルの分解清掃ですー
・・つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿