2010年11月10日水曜日

帰宅ラッシュの大宮駅

今日は、機会があって大宮駅に立ち寄りました。


ホームにある、あじさい茶屋で「わかめそば」を注文。
写真だと、わかめ だけで そば が写っていませんね(汗)


わかめを少しどけてもう一枚。
唐辛子かけ過ぎたかも(笑)


お店を出ると、快速むさしの号が停車していました。
新旧列車の顔合わせー


こっちは、ホームライナー鴻巣 3号かな。
国鉄色のボディーが映えますな


ベンチでパンを食べていると、うわさの湘南電車が発車していきました。


ついに滑り込んできた、寝台特急 北斗星
機関車が新しくなってから、大宮駅で見るのは初めてかも~


そばに居た中学生達も、乗りたがってはしゃいでいました ^^

たくさんの人々を魅了する、ブルートレイン
いつまでも走り続けてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿