2010年11月25日木曜日

〜教習所〜技能教習6・7時間目

本日、25日は技能教習の6時間目と7時間目を受けました。

6時間目では、
AT車に乗車し、AT車特有のクリープ現象やキックダウンなどを体験しました。
また、縁石の乗り越え→すぐに停車、というように暴進事故防止の指導等もありました。

そして7時間目の内容は、
引き続き 苦戦している、交差点での断続クラッチ・右左折時の視線の方向 などの確認を行いました。
この時間内で、苦戦していた↑↑の合格?を頂き、次回から次の項目に進めるようになりました。


次回から、坂道での発進練習を行うので、今回以上に落ち着いて操作ができるように頑張ろうー。

0 件のコメント:

コメントを投稿