2010年11月17日水曜日

新しい仲間たち[インドアレーサーと再会]

先日、近くにオープンした「ブックオフ スーパーバザー」へ行ってきました。
古着、靴、家電、スポーツ用品、ホビー、ゲーム、本 などの中古品をたくさん売っているお店です。


(右)発見した、「インドアレーサー RCヨンサン」のボディ・シャーシセット
なんと破格の300円なり!! うふふ・・

しばしば中古屋さんで目にする、RCヨンサンだけど今回の値段には驚き。
オリジナルはすでに所有しているので、一緒に購入した「一番星」をRC化するのにメカを使うことにします。


こちらも、同時に発見した「DD51の北斗星カラー」
中間台車が無かったためか、お値打ち価格でした ^^


~新品の中間台車を購入し、取り付ければ完璧~
と・・思ったら、機関車の方は古い製品のようで、そのまま取り付けができませんでした。
これはまた、小加工が必要です・・(´ε` )/汗

0 件のコメント:

コメントを投稿