2010年12月31日金曜日

年賀状準備!? プリンターインク詰め替え

今回インクの継ぎ足しを行うのは、CANON PIXUS MP770 という複合機です。

今年の夏あたりから「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを・・・・」というエラーが頻発しておりましたが、今回使用時にはエラーは発生しませんでした。
・・・調べてみると、この系統の機種の持病?のようです (ーヘー;)?


エラーが出ていない今が印刷のチャンス!と気合を入れて詰め替えに望みますが・・

ポコポコ・・
こぼれてますぞー(滝汗)


でも、インク残量も再認識され、テストパターンも綺麗に印刷できました。(下)





気がつけば、2010年も残りわずかとなってしまいました。
思い返せば今年もたくさ~ん楽しんだ1年でした ヽ( ̄∇ ̄)ノ
来年からは、いよいよ社会人です。
新しい年も課題山積ですが、頑張って取組んでいきたいと思います。


そして今年は、たくさんの方々に大変お世話になりました。
私にとって忘れられない素晴らしい1年となりました。
来年も宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿