2011年3月29日火曜日

宇都宮 餃子&観光♪

3月24日に、高校の部活の友人達と宇都宮へ行ってきましたー。
お昼ご飯は、駅のそばの餃子屋さんで頂きました。


宇都宮駅すぐそばのお洒落なお店です。


「ボリューム一番・健太ラーメン」
お手ごろ価格で、満足のボリュームでした (^0^)/



県庁付近の公園にも遊びに行きましたよ。

大きな橋が架かかっていました♪

宇都宮タワーを見上げます!


小高い丘の上なので、良い眺め~
とても素敵な公園です。

ミニ動物園もあり、鳥達がいました♪


宇都宮タワーを振り返る。


宇都宮駅に戻ってきました。

☆ ご一緒した方々~、楽しい時間をありがとう~~
遠くに行っても元気でね~ (;д;)ノ~
また遊びましょう ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿